遅ればせながら謹賀新年…とご報告。

皆さま、あけましておめでとうございます。

nenga2016サイトトップの画像は変えていましたが、それ以外に全然音沙汰なくてすいませんでした。
作者が年末年始あまりにも忙しく、ほぼ休みなく働いていたもので…(言い訳)。
現在もその状況は変わっておらず、チャックま事業に支障を来しております…

 

取りあえず、まずはここで必要なご報告をば。

一昨年2014年7月8月分から長らく続けてまいりました、ハガキサイズの毎月のカレンダー配布ですが、昨年11月分を持ちまして配布を終了させていただく事になりました。

カレンダー配布は毎月のルーティンワークでかなりの作業負担を強いられてしまうため、私が別仕事で慌ただしい月はどうしても遅れ遅れに。
特に10月分は出来上がりが月末、有終の美を飾ろうと考えていた12月分はつくれず仕舞で歳を越してしまいました。
そんな状況でしたので、今回の決定とさせていただきました。

今後は何もやらないわけではなく、無理のない範囲で季節の絵はがきを作って配布しようと考えています。
ですのでカレンダーを送らせていただいていた方には絵はがきが出来上がれば送りますし、欲しい方がいらっしゃればまた送付先の追加も行います(お問合せページからお名前と住所をお知らせください)。

忘れた頃に送って来る、楽しみとしてお待ちいただければと思っています。

これからも“チャックま”をよろしくお願いいたします。