【御礼】tomoart Exhibition「チャックま のおなか。in あつぎ(続き)」終了しました。

image-1
体調悪化のために書き込みがすっかり遅れてしまいました。
トップページのバナーでもお知らせしていた「チャックま のおなか。inあつぎ(続き)」は一週間の会期を無事に終え、先週24日(火)に終了いたしました。

ご報告からいたしますと、会期合計で329人という多数の方にご来場いただきました。
ご来場いただきました皆さま、そして応援していただきました全ての皆さまに感謝いたします。
本当にありがとうございました。

tomoartは会期前日〜初日に体調を崩し、初日の展示は余りにもショボくて(汗)わざわざお足元の悪い中をご来場いただいた皆さまには大変失礼しました。

image

朗読会当日となる二日目からは何とか体調も持ち直し、それと共に展示内容もそれなりに充実(上の2つの写真)できました。
朗読会は延べ人数では多分50名近くの方にお聞きいただけたのではないかと思います。(残念ながらカウントし忘れました…)
公式な最終開催となる土曜の午後の部では20人ほどの方にお聞きいただき、会場がほぼ満員という盛況ぶりでした。

初企画でどうなる事かと心配していましたが、お陰様でだいぶ自信がつきました。
今後はこの朗読でも活動できればと画策しております。
もしご指定の場所で朗読会などを開催するご依頼などございましたら、お問合せページからご連絡くださいませ。

朗読会が成功裡に終わってホッとしたからか、tomoartは後半またしても体調不良に陥り、撤収もその場にいた友人たちに助けられて何とか終わらせる始末。
これほど体調に悩まされた展覧会は初めてでした…。

今回、久しぶりに行った展覧会活動でしたが、次回は程なくお知らせ出来るのではないかと思っています。
ハッキリし次第書き込みますので、楽しみにお待ちください。

これからも“チャックま”をよろしくお願いいたします。