海老名に“チャックま”登場!

昨日、2週間に亘って池袋マルイで開催された「イマコレキャラVol.8」が終了しました。多数のご来場、そしてお買い上げありがとうございました。

強烈なキャラが集う中、“チャックま”も思ったより売れてとてもうれしかったです。池袋は腐女子タウンというイメージもありましたが笑、そんな事も含め、ヲタク系文化に優しい街なのかな、と今までになく好印象になりました。また機会があればやりたいなぁ。

さてタイトルの件ですが、とても急な話で恐縮ですが汗、なんと今日16日金曜から3日間、海老名市民ギャラリーにて「チャック+くま=チャックま 展」を開催します。会場的に物販はダメなのですが、イラストを数十点ご覧頂くイベントとなります。

着ぐるみ製作クラウドファンディングは現在のところ103,000円/13人という状況で、いよいよあと20日を切りました。もう少し集まれば、最後は自分たちで少し補填のポチをしてもいいと思っているので、ネットでの推しと合わせてリアルでの推しをこの展覧会でも行うつもりです。

お近くの方はぜひお立ち寄り下さい。

「チャック+くま=チャックま 展」
会期:2018年3月16日(金)〜3月18日(日)
会場:海老名市民ギャラリー
海老名市中央2丁目9番50号プライムタワーアネックス1F
オークラフロンティアホテル海老名の横の建物です。